msodiary

msodiary

投稿時間が日本時間になるから-9時間して!

2020年おわるね

2020/12/30
毎朝7時半にヘアゴム飛ばしを強要してくる猫。昨日の夜中、自分でヘアゴム落としてベッドの下に入り込んで取れへんくなったのをミーミー言って全然諦めてくれへんくて、朝もまたトライしてて、記憶してるのがすごいと思ったけどすぐ新しいのあげた。今日は自分で毛布にくるまって5時間寝てはった。かわいい。
もう日本は年越しまで24時間切ってますね!!みんなどうだったかね2020年。いろんな人に支えられて、生きてる〜って実感してます。この歳で学校うんたらとか海外かんたらとか現実みて〜って思ってる人もいるやろうけどそれは今自分が一番感じてるし自分自身に😅こんな顔なってるときも多々ある。今ホリデーですごい時間があるから、何もしてない自分がめちゃくちゃ嫌になるしイヤでも自分自身の事考えにゃならんくてため息出る。いつもの年末年始なら時間が過ぎるのが秒やから好きに生きるよ!って感じやけど、今年はそうも行かんなと思っている。
ちゃんと自分と向き合わんととおもっているよ。
ほんま、みんな気にかけてくれてありがとうございます。いつもいつもみんなの優しさに助けてもらってます。26年間でこんな愛おしい大切で素敵な友達を見つけて来れたことが、自分の唯一誇れるポイントです。
来年は、自分の事を色んな角度で認めていけるようにしたいなあ。もっと自分を好きになりたいなあ。