msodiary

msodiary

投稿時間が日本時間になるから-9時間して!

ロックダウンで学校がオンラインに。

たまたまボブみたく写ったの見て切るしかないと心に決めたけど今日から完全なロックダウンで学校さえオンラインになってしもた。当分切れないですね。
年末から心乱れること多かったけど、今は全てを受け入れて穏やかにやってます。

f:id:n_0726:20210109052352j:image

 

今週末ついにjが帰ってしまう。昨日ちょっと話してて、また現実味が帯びてきたからしんみりしてたら「今泣いたらすぐ自分の部屋行って荷物まとめて明日帰るで」って言われた。そして明後日jがお昼ご飯作ってくれることになったワーイ!jは私が来ると決まってからすごく楽しみにしてくれてたんやて(女の子って聞いてちょっと期待したらしいすまんな笑)。基本ポーカーフェイスで凄い正直者やから全然表情に出さずに刺さることゆったりするし、こないだ同じこと何回も言わせてええ加減にしてみたいにさせた(これはjにも非があるけど)時猛烈に凹んだのもあって、楽しみにしてたルームメイトが私で、失望したやろしうざかったやろ(英語強い表現しかないから物凄い悲観的みたい)ってゆったらしっかり否定してくれて少し安心したワ笑

 

 

彼自身今までお別れは寂しいとかならんかったけど、12月下旬帰るのを早めるって話をされて私が泣いた時びっくりしたというかちょっと困って(に近い意味と思うembarrassedてゆってた)、その後から、ベスフレ(フランスとサウジのボーイ)やミサ(たぶん気遣って言ってくれた)と離れると考えるとちょっと寂しいって思うようになったらしい。私は絶対また会えるけど、他の国は、もう会えるかもわからんし、オンラインで繋がっても対面とは全然違うし、a bit sadって。そんな感情が芽生えてくれて私は嬉しいよ。笑ベスフレといる時はほんまに楽しそうやけど、それでも結構ドライなとこあると言うか、でも冷たいと言うよりは他人に強い興味がないみたいな感じで、感情も基本一定やからわかりにくいみたいなんは日本人みんなゆうてた。

でもね、気にしないマインドが結構強くて、昨日はトイレットペーパーの芯が便器に捨てられてたよ。笑 今日クリーナーの人来る日でよかったね。